日本放送人気ドラマ紹介 › 韓国ドラマ その恋、断固お断りします  › キム・オクビン&ユ・テオ&キム・ジフン、韓国ドラマ「その恋、断固お断りします」の魅力を語る。

キム・オクビン&ユ・テオ&キム・ジフン、韓国ドラマ「その恋、断固お断りします」の魅力を語る。

2023年02月09日

キム・オクビンとユ・テオが、甘いロマンスケミ(ケミストリー、相手との相性)を描いた「その恋、断固お断りします」で世界中の視聴者のもとを訪れる「韓国ドラマ ブラインド DVD 」。


20230209074632

同作は、病的なほど男性に負けず嫌いな弁護士ヨ・ミラン(キム・オクビン)と、病的なほど女性を疑うトップ俳優ナム・ガンホ(ユ・テオ)が、戦争のような愛を経験しながら癒されるラブコメディだ。ドラマ「嘘の嘘」、映画「韓国ドラマ ナルコの神 DVD」「天国からの手紙」「リメンバー・ミー」などを演出したキム・ジョングォン監督がメガホンを取り、ドラマ「私のIDはカンナム美人」「オールドミスダイアリー」などを執筆したチェ・スヨンが脚本を手掛けた。

この日、キム・ジョングォン監督はキャスティングについて「今作を通じてキム・オクビンの新しい姿を見ることができると思います。彼女の壊れた姿を期待してください」とし「ナム・ガンホはトップ俳優の役なので、ハンサムでなければならなかったのです。ユ・テオが俳優の中でも俳優らしい方だったのでキャスティングしました。地球上で一番ハンサムであり、清らかな魂を持っている方です」と話した「韓国ドラマ メンタルコーチ チェガル・ギル DVD」。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。