日本放送人気ドラマ紹介 › キスして幽霊 日本語字幕 › 2PM主演ドラマ キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~ DVD 初公開

2PM主演ドラマ キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~ DVD 初公開

2017年01月17日


2PM主演ドラマ キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~ DVD 初公開


一見平凡な大学生だが、幽霊が見えてしまうボンバルキスして幽霊 日本語字幕。幽霊の見えない身体にするため莫大なお金が必要なボンパルは、幽霊退治をして稼いでいた。そんなある日、女子高にいる幽霊を1000万ウォンで除霊するという好条件の依頼が舞い込む。現場に駆けつけたボンパルは女子高生幽霊のヒョンジを発見、2人は揉み合ううちにうっかりキスをしてしまう! 記憶を失っていたヒョンジは、その瞬間生前のことを少し思い出す。ボンパルはもう一度キスをしようと企むヒョンジに付きまとわれ、さらに家にまで押しかけられ同居生活するはめに…!?


2PM主演ドラマ キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~ DVD 初公開

学歴もお金もない非定期職の気象キャスターピョ.ナリ。放送局入社早々、イケメン記者イ.ファシンに一目ぼれしてずっと片思いをしていた。しかし、ファシンとは何もなく、彼は”ある事”のせいでバンコクに飛ばされるキスして幽霊 DVD。そんなある日、ひょんなことでファシンと仕事をすることになったナリは、バンコクに向かう飛行機の中でイケメン御曹司コ.ジョンウォンと出会い胸をときめかす。でも、実はジョンウォンとファシンは親友だった。バンコクで集まった3人。三角関係のような…?ないような…?妙な関係が始まろうとしていた…
 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。